NITABOHロゴ
最新情報のページへ ストーリーのページへ メイキングのページ スタッフ/キャストのページへ 上映情報のページへ
NITABOHトップページ / 感想文ページ4
 
今泉 裕介さん 中2 男子
CGがすごく良かった。川のせせらぎがとてもリアルで、風車も回る速さをひとつひとつ変えているのがすごかった。
この映画は、すごいまわりの人々の助けがよくわかる映画です。
梅谷 健人さん 中2 男子
「自分は三味線をするために生まれてきた」と言った仁太坊をみて、僕も何のために生きるのか、何ができるのかをよく考えてみようと思いました。
谷 直樹さん 中2 男子
今までに沢山の実写映画やアニメ映画をみてきたが、この映画をみて初めて 原作を読んでみたいと思った。この映画はぜひ、日本中の人々にみてほしい。
植田 小百合さん 中2 女子
実在の人物だと知り、早く見たかった。仁太郎の涙するシーンでは私も悲しくなり、泣いていた人も少なくないはず。教室に戻った後、皆が「もう一度見たい」と言っていました。もちろん私もです。
永野 浩隆さん 中2 男子
演出が「攻殻機動隊」や「キャプテン翼」など有名な作品を手がけているのに驚き早くみたかった。主題歌を歌う「Yae」さんの声もきれいだった。
屋木 祥吾さん 中2 男子
音楽がとくにきれいだったのでよかった。映画でここまできれいな音が出せることにも驚いた。
山中 真之さん 中2 男子
「NITABOH」をみて人間の可能さを知りました。どれだけ不利な状況におかれても、強い心と努力することで、不可能が可能になることがわかりました。
渡辺 太樹さん 中2 男子
これからもがんばって最年長のアニメ映画監督になってほしいです。「ふるさと〜JAPAN」もぜにみに行きたいです。
網 大介さん 中2 男子
最後のシーンの弘前城での三味線合戦では聞いているだけで鳥肌が立ってくるくらい迫力のある音でした。
上田 泰弘さん 中2 男子
とにかく三味線がよかった。何か心にジーンとくるのものがあった。独奏だけでもあんなにキレイあ音を出せるとは…。この映画に僕は色々なことを教えてもらえたような気がする。
柏木 太雅さん 中2 男子
仁太坊が田原坊と競うシーンに7,000枚もの絵を描いたのにはびっくりした。さすがにそのシーンは呼吸することすら忘れるほどの画像に見ほれていました。
阪本 隆さん 中2 男子
映画のキャラクターで一番気に入っているのは仁太郎のお父さんです。仁太郎に対する接し方は本物のお父さんだなと感心しました。

感想1へ 感想2へ 感想3へ 感想4へ 感想5へ 感想6へ 感想7へ 感想8へ
 
 
Copyright(C)株式会社ワオ・コーポレーション ALL rights reserved.